進むべき道

もう9月に入って結構経つのですが、まだ8月の出来事のアップを!
非日常の経験が盛りだくさんの8月下旬の締めくくりは、出張!

まあまあ朝早く京都を発って、関西空港へ!

先日の非日常体験から1週間と明けずに再び機上の人へ!
早朝からけたたましく鳴り響くJアラートに若干ハラハラしつつ・・・

関西空港からの出発は国際線の飛行機を色々見ることが出来てワクワクしますね!
最近小型の機外が多いですが、混雑していると結構圧迫感を覚えます。

幸いにしてこの日は横にお座りも方もいらっしゃらずで快適フライトでした(*^_^*)
仕事の資料に目を通しつつ、窓の外に目をやると・・・

青い空を見ていると、色々大変なことも束の間忘れられる思いがします!
そんな事を考えているうちに機体は徐々に高度を下げて目的地に着陸しました。

先日と同じく新千歳(^^;)

スポットの横には、BEAR DOが!

先日の混雑した空港の光景が頭をよぎりますが、夏休みももう終わりかけなので先日ほどの混雑ぶりは見られず少し安心しました。

久しぶりにこの電車に乗って

札幌へ!
この日も先日同様どんよりとした生憎のお天気です・・・

この日はこのホテルに!

ご厚意で本来の時間より前にお伺いさせてもらい、色々勉強させてもらいました(*^_^*)
エリア的には北海道のほうが全然広いんですが、規模的には結構近しいところがあるので何かと参考となるべき部分も多く、個人的には同じポジションにいらっしゃる方の人間性にかなり惹かれる部分があるので、なにか吸収できる部分がないかなと思いながら時間を過ごしました!
自分の中でどのように消化出来るのかはまだ分かりませんが、それなりの収穫は得られたかな?

懇親会で、美味しいものを頂いて無事に公式な行事は終了しました!
その2に続く!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お仕事, ご当地, 乗り物, 出張, 国内, 思うこと, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です