あっという間の1か月・・・

書きたい書きたいと思いつつ、あっという間に1か月が経過してしまいました・・・
いくつか下書きに残しながら、結局投稿せずで旬を過ぎてしまい(^-^;
という訳でこの1か月の備忘録を記しておくことにします。

祇園祭は鉾建てが一部で復活していました。

前祭は見る間もなく過ぎてしまいましたが、後祭りは偶然通りかかって!
もう1年頑張ってもらわないとあかんな~と思っていた粽も新しいものを授かることができました。

一目瞭然!1年の時の長さを実感しました。

ちょくちょく出席させてもらう会議も、以前は会場で食べていたお弁当がお持ち帰りに!
http://nakamurayasukeroku.com/
以前とはいろんなことが変わってきています。

人間界はいろいろ変わっていくけれど、空を見上げると夕焼けの美しさは不変ですね~
なんだろう?その圧倒的な存在感に吸い込まれていきそうな!
空の上から眺めたいな~という気持ちが沸々と✈
今年は仕事で色々忙しくなる時期だったのですが、いつもと違う景色で臨む今年はどうしても違和感ばかりで力がうまく入らない感じ・・・
食事を伴った会合なんかもほとんどなかったのですが、唯一開催できた会合では

あまり機会に恵まれないちょっといいシャンパーニュに!役得、役得(#^.^#)

この他にもいろいろあるのですが、7月はこんなところで!
8月前半の備忘録をアップしてから、通常運転に戻せるかな?

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, ワイン, 京都, 思うこと, 日記 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です