さりげない素敵さ

スターフライヤーの飛行機に乗ることが好きだとということはこのブログでもたびたびご紹介しています。
関西からの就航先が羽田しかありませんし、遅い便が設定されているのは嬉しいのですが、なかなかダイヤ的に使う機会に恵まれないのが残念なところです。
そんな中でも年に複数回はANAのコードシェア便としても含めて利用させてもらっています。毎年年末に搭乗機会が訪れて、その時に卓上カレンダーを買うのがここ数年来続いていたのですが、昨年はそのタイミングがなく残念に思っていました。
先日搭乗する時に販売されているのかは在庫の状況によりけりなので、今年は無理かな?と思って、別件で問い合わせの要件があったのでダメもとでスターフライヤーに販売予定について問い合わせをしたところ・・・
こんなお返事が返ってきました。

なんと取り置きしてくださるとの嬉しいお返事が!
①を選択し、先日の搭乗を迎えたというわけです。

搭乗してその旨をお伝えしたら、Crewが笑顔でお待ちしておりました!
と対応してくださり、無事に手に入れることが出来ました(*^_^*)
併せてバゲージタグも!

実はこれ2代目で、初代は2代目と違って紐が一体式だったのでちぎれてオシマイとなってしまったので、紐の替えが聞く2代目は長持ちしそう!
自宅に帰り袋を開けてみると・・・

素敵なメッセージカードが入っていて、気持ちがあたたかくなりました(*^。^*)
マニュアルに頼らない臨機応変なサービス。言うは易しするは難しだと思います。相手を自然と笑顔にさせるサービス。お手本にしたいな~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: お買いもの, 思うこと, 日記, 飛行機 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です