3/4日を満喫する

今回もゆいレールで移動します
2両のかわいい編成ですが、乗車区間なのか?時間なのか?混み合うように思います。
まん中に1両増結して3両でもいいようなかんじですね!
ホテルにチェックインして荷物を部屋に置いて早速お出かけです。
目指すは2月に車が大渋滞して断念した、瀬長島。
電話で混雑状況を尋ねてみると、今日は大丈夫みたいなので再びゆいレールで赤嶺まで戻り、シャトルバスに乗って向かいます。
夕陽はシャトルバスに乗車中に見ることになってしまいましたが(^_^;)スムーズに到着です!

バスを降りると・・・飛行機好きには堪らない光景が展開しておりました(*^_^*)
ずっと見とれていたいけれど、最初の目的である温泉に浸かるため、反対側のホテルへ
http://www.hotelwbf.com/senaga/index.html



海を眺めながら塩分強めの良いお湯に浸かる時間は、リラックス出来る素敵な時間です!
お風呂の種類は多く、タオル類は全てセットされているので、身一つで寄せてもらえることが出来るから、ちょっと高いかな?とは思いますが、まあ納得出来る感じです。
あまりの居心地の良さに思いのほか、長めの滞在となりました(^^)
出てくるともうすっかり日も暮れて

滑走路のライトが良い雰囲気。
帰りのバスまで待ち時間があるのでウミカジテラスに寄ってみます。
http://www.umikajiterrace.com/


オープン後の人気が一段落してきたのか、思いのほか人も少なくゆっくり見て回ることが出来ました。人が少ないから雰囲気も良い感じです(*^_^*)
お昼はどんな表情なのかな?少し気になりました。
飛行機の離発着を眺めながらホテルのバーで・・・なんて思ったけれど


限られた時間でいろいろと予定を詰め込んでいるので、この楽しみは次の機会に!
ちょっと長くなりそうなので、
続編にします

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です