顔合わせ

入学式からそのまま会社に戻り業務に復帰!
すぐにこの日の会場へお出かけ

FORTUNE GARDEN KYOTO
近頃利用頻度が増してきました。
コストパフォーマンスに優れることと、何より担当者のレスポンスが小気味いいのが個人的には気に入っています。
この日の料理はこんな感じでした!



キンキンに冷えたハートランドが提供されるのはポイント高いです!

全体的に悪くはないと思います。
この会合は例年、懇親会だけ会場を移してだったのですが、今回は会議も含めて同一会場で開催しました。
こういう要望も臨機応変に対応してくださるので、使い勝手が良いよね!ということになってきます!
お部屋の雰囲気も素敵ですしね~

オフィシャルにはここでおしまいだったのですが、1階で2次会に参加さえてもらいました。
偉いさんを目の前に結構好き勝手言っていたように記憶していますが、大丈夫かな(^_^;)
出てくると、思いがけずに夜桜が鑑賞できました!

名所ならずとも、至る所で夜桜鑑賞が嬉しいですね!
今週はもう一発、大きな会合があり・・・
気を引き締めていかないと!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, お値打ち!, グルメ, ビール, ワイン, 安旨ワイン, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です