進むべき道 その2

オフィシャルな行事が終わって、僕と同じ立場の人々と色々お話しをする時間が訪れました!

本場で飲むサッポロクラシックはどうしてこう美味しいんでしょうか?空気の違い?
すでに結構なお酒が入っていたのですが、スイスイと飲めてしまいますね~
その後、すすきの界隈のお店を3件ほど?つれて下さったように思います。
偶然お仕事関連の方と出会って合流して色々お話ししたように記憶していますが、結構ハードなプライベートの時間になりました。

最近出張で宿泊する分にはまあ悪くないホテルを選んだのですが、このままバタンと倒れて6時頃まで爆睡してしまったようで、良い寝心地を体験できず少し残念(^^;)

起きると素敵な景色が飛び込んできました!

街中の観覧車って流行なんですかね?
幸い酔いも覚めたので朝ごはんがてらご近所をブラブラとお散歩してみました!

歓楽街の朝の主役は出されたゴミを漁る烏たちですね・・・

少し冷やっと感じる気温ですがいい気持ち(*^_^*)
ホテルで朝ごはんも悪くありませんが、なるべく街を歩いて空気を吸いたいというのが僕の基本的な考え方!
ノープランでフラっと入ったお店


美味しかった(*^_^*)

気持ちが良いのでチェックアウトして歩いて札幌駅まで!

駆け足ですが、街の美しさは十二分に堪能出来ました!
駅でリハビリ代わりにカーシェアを借りて北海道神宮へ参拝。
久々にご朱印も授かりました(^_^)

昨日のお礼にオフィスに伺い

帰路につきます。
新千歳空港、一週間前の混雑ぶりに警戒していましたが肩透かしを食らいました。

帰りはフラワージェット!特別塗装機に!

乗ってしまえば塗装の違いは判りませんが、機内も特別仕様機であることがアピールされています。

行きと違って帰りは結構な混雑ぶりでしたが、お隣はどういうわけか誰も来ずでラッキーでした!

機内誌は一足お先に9月号!

離陸

いい空を見ながら

ちょっと贅沢なおひるごはん(*^。^*)

着陸!


鳥取や岡山までぐるっと回って関西空港へ着陸するんですね~

関西空港から京都の職場近くまでほぼドアツードア感覚!
乗換えを考えると関空から京都市内まで走るリムジンバスはなかなか使い勝手に優れますね。
慌ただしく過ぎて行った時間ですが、得るものと進むべきを確かめることができる密度の濃い時間を過ごせたことに大満足でした。
自分の血となり肉とするために、どういう行動をとればいいのか、試行錯誤しながら進めればと思います。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, お仕事, お花, グルメ, ご当地, バス, ビール, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 御朱印, 旅行, 日記, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です