路線バスに乗ってラーメン屋さんの新規開拓!

伊丹に着いてすんなり帰ったらいいのだけれど、路線バスにどうしても目が行ってしまいます(^_^;)

新大阪行の阪急バスの話は前述しましたが、比較的早めに最終となるため、今回はすでに最終が出た後でした(>_<)
途中の阪急バス本社がある日ノ出町行きがやってきましたのでこちらに乗ります。

ほぼ阪急宝塚線に沿って走る国道176号線を進むので、途中で阪急に乗り換えようと思います。
空港リムジンバスはちょっとした旅情を覚えますが、路線バスは昼も夜も変わらず日常を感じます(^^)
庄内駅で乗り換えてみることにしました)^o^(
夜ご飯のタイミングだったので、庄内駅界隈で何か食べたいな~と探したのが
「しゅんのすけ」というラーメン屋さん!

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27054405/
ラーメン店の新規開拓はずいぶんご無沙汰ですが、ちょっとピピッときました!

鶏の豚骨塩ラーメン!
ストイックな雰囲気を漂わせる店主が黙々と作られたラーメンが出てきました(^O^)

インスピレーションって大切ですね~
この美味しさは何だ?
久しぶりにリピートしたいなと思わせてくれるラーメンに出会えて大満足(*^_^*)
バスに乗って途中下車しなかったら出会えなかっただろうね~
遠回りしたり時間をかけたり、合理的な考え方とは対極ではありますが、それ故に得られる楽しみというものが僕は大切だと思っています。
こちらの類のアンテナ、感度は常に高くしておきたいと思います(^^)/

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, おでかけ, バス, ラーメン, 乗り物, 思うこと, 日記, 街歩き タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です