濃密な一日

新橋の駅は訪れる度にその姿を変え

SL広場に春が来たな~

なんて思って入るうちに、少し早くたはずなのにあっという間に会議の時間が迫ってきました!

2月に続いて帝国ホテル!

この構図も良く撮りますから、定点観測ですね(^_^;)

ややこぢんまりとした会場での会議ですが、今回は聞いてるだけではなく発言を求められます。
当然いろいろおしゃべりする準備はしてくるわけですが、いざ話すとなるとなんだか要領を得ない発言になっていたのではないかと少し凹んだりして・・・
それでも、他の方の発言を聞いて、違いを実感し、なるほど~とかこれは使えそう?とかいろいろなことを思い浮かべる有意義な時間でした!
その後、懇親会(*^_^*)


美味しいお料理とさらなる情報交換の時間を楽しませてもらいました!
週末ということもあり、今夜は東京に宿泊!
残念ながら帝国ホテルではなりませんが、もう少し荷物を預かってもらいたいので正面玄関のクロークに荷物を預かってもらいます!


ここの定点観測ですが、春らしさを感じる素敵なお花がディスプレイされていました(*^_^*)
日比谷公園のお花見の賑やかさを横目に、二次会へ!
3月にいろいろと仲良くさせてもらえた方々や今回初めてこうした場でお会いする方々・・・
いろんな方と様々なお話しが出来てハッピーでした(^_^)v
更にプライベートで3次会を開催して、お開き!
日比谷線に乗れば、宿泊先まで一本で行けると知り、早速乗車!

中目黒、良く聞く名前ですが初めて降りました!
なんか良い雰囲気です。ここからブラブラ歩いてどうにか日が変わらないうちに到着!
大浴場付きで24時までなのですが、多少の融通を利かせて下さってどうにか大きな湯船でゆっくりとすることが出来ました(*^_^*)

コンパクトなお部屋ですが、綺麗だし、これで十分です。
濃密な一日で疲れましたが、その疲れは心地よい疲れでした(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, お花, グルメ, 出張, 定点観察, 旅行, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です