初搭乗の働き者

那覇から関空へ!

搭乗機はB737-700

-800は良く乗りますが、こちらは初めて搭乗します!

後ろに見えるJTAの南西航空塗装機、いい味出してますね~
ANAもモヒカンカラーを767が纏ってしましたが、737の方が雰囲気出ただろうな~なんて思ったり・・・

非常口座席に着席しましたが、ユニークな座席配列ですね!

足元広々です(*^_^*)

737-500とそう大きさが変わらない機材ですから、ウイングレットが大きく見えます!

離陸


行きは海ばかりでしたが、帰りは那覇を見ながら!
雲が出ていましたが、良い景色を眺める事が出来ました(*^_^*)

一直線の素敵な写真も撮れました(*^_^*)

伊丹羽田では高度が26000~27000ftくらいが多いけれど、那覇から大阪は高度が上がってこの日は39000ftで巡航していたみたいです!
この表示なら40000ftくらいですけれど・・・

上空に行けば行くほど空の青が濃くなりますね~!
やっぱり2時間近く乗ってると、飛行機に乗ったな~という感覚になりますね!

着陸

関空はB滑走路に着陸なので地上走行が結構長くなりました。


CAさんが、国際線の機材なんですとお話しされていたのですが、降りて折り返しの行き先を見ると・・・

杭州行きになってました!
小さい機体ですが世界を股にかける働き者ですね(*^_^*)
国内線と国際線の入れ替えって時間がかかるものだと思ってましたが、折り返しで対応出来るくらい簡単なことにちょっと拍子抜け(^_^;)
関西空港、少し前までは閑古鳥が鳴いていたのに、駅のコンコースも今はこんな感じで人がごった返しています!

大阪で一件用事があったので、南海を利用して!

お得なチケット、いろいろありますね!
2泊3日の出張兼現実逃避の弾丸旅行。
お世話になった全ての方に、感謝ですm(_ _)m

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: マイレージ, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行, 電車, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です