出張と後悔

いよいよ4月、ですがこの記事はまだ2月の出来事・・・
エイプリルフールではなく(^_^;)
さて、東京。いつもの会場で

いつもひな祭りの時期が近いのでお雛様の位置が京都と違うことを意識してしまいます・・・

正面のお花は相変わらず素敵です!

色々と参考になる情報を仕入れることが出来、懇親会

いつも途中で抜け出すのですが、今回初めて最後までいると良いことがありました(*^_^*)
いつもなのかな?
こうして無事に出張も終わり帰途に

雨後の筍のように新しいビルが次から次にですね!街のエネルギーをヒシヒシと感じます。
ゆっくり見たかったけれど、時間が無かったのでサクッとワインを買い求め

羽田へ!やっぱり第2ターミナルの方がシックリきますね(^_^;)帰りはANA
伊丹への最終はもう出発した後ですから関空か神戸の選択になります。
今回神戸がとてもお値打ちな価格で出ていたので神戸便をセレクト!

この時間のラウンジはひっそりしてマッタリとできます(*^_^*)一人お疲れさん会!

景色はJALのラウンジに軍配が上がります。
神戸便の最終は777と大型機材ですが、767でも大丈夫そうな搭乗率です。
JALに乗り始めると小型機材が当たり前だから、考え方の違いを見て取れます!
無事に神戸に到着しました

が、こからが長かった・・・
阪急のチケットを余らせていたのでこれを利用して帰ると神戸から2時間ほどかかりました。
のぞみなら東京から京都に到着出来る時間ですよね・・・
ようやく京都に戻ってきて地下鉄に乗ると・・・

なんと地下鉄のエスカレーターが改修工事で重い荷物を持って階段を下りるハメに(T_T)
追い打ちをかけられました(>_<)
神戸空港。コンパクトで悪くは無いと思いますが京都からはいかんせんアクセスが悪すぎる・・・
重い荷物の時はなおさら・・・
とびきりお値打ち価格の運賃が出やすいのでまた利用するでしょうが、とりあえず荷物が軽いときに限りますね~
これでようやく2月の出来事はオシマイ!3月の出来事はもっとこまめにアップしていきたいなあ~

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: ANA, おでかけ, 乗り物, 京都, 出張, 国内, 思うこと, 旅行, 日記, 電車, 飛行機 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です