入学式

弾丸旅行の翌日は、息子の入学式へ!

自分の希望した学校に無事入学できたことは喜ばしい限り!
でも、これで満足して終わりではなく、ここからスタートです。
多感な時期を長閑な場所で過ごすことになりますが、彼にはお似合いのような・・・
目指すことにがむしゃらに打ち込んで頑張ってもらいたいと思います(*^_^*)
校庭には

色とりどりの花が入学を祝福してくれているようで嬉しい気持ちになりました!

もちろん桜も!
1週間ほど開花時期がずれましたが、それが功を奏した感じですね~
帰り道、川沿いの遊歩道にタンポポが綺麗な花を咲かしていました!

たくましく、大きい綺麗な花を咲かせていました!
彼の前途が洋洋となることを願ってやみません(^_^)v

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: 思うこと, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です