一杯呑みを楽しむ(*^_^*)

ここのところ北浜にご縁が出来て、月いちくらいでお伺いするようになりました!
目的を果たして直ぐに京阪で帰京してたのですが、先週末はちょっとそれじゃ物足りないということで、ちょっと寄り道して立ち呑みへ!

以前一度寄せてもらって良い雰囲気だった「かこも」へ!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27082681/
住吉にあるお店は、よく拝見しているブログにも登場するので一度いってみたいのですが、この日は北浜で!
満員だったけれど、一人だったのでどうにかお店に入ることが出来ました(*^_^*)
まずはビールで!

夜ご飯を食べていなかったからちょっと食べるものも!

美味しいと今度は日本酒が飲みたくなりますよね~

いや~、美味しい!

お隣が帰られると・・・
直ぐに次のお客さんで埋まります!
流石ですね~
最後に厚揚げを頂いて

良い気持ちでお店を後にしました(^_^)
帰りの京阪の小一時間はちょっとした小旅行で微睡むためのちょうど良い時間!
三条から自宅まで、ブラブラと歩いて帰って良い運動にもなりました(^_^)v
先日も友人と京都で一杯呑みをしましたが、普段やってみたいなと思いながら、なかなか機会に恵まれないので、こういう時間をもてることは嬉しいです。
いろいろと大変なことが続いていますから、こういう時間をもって適度にストレスを発散しておかないとね・・・
身体と心が悲鳴をあげる前にね(^^)
梅田と違ってビジネス街の北浜や本町でこういう時間を持つのもいいものです。

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: Bar, おいしいもの, お値打ち!, 日記, 電車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です