一人の楽しみ

このブログをご覧の方はおおよそ察しがついていらっしゃると思いますが、出張帰りは恒例の寄り道!
名鉄電車に飛び乗って

やってきたのは・・・

セントレア!
ちょっとややこしいチケットなので発券に時間を要するんじゃないかと心配でしたが、スタッフさんのスキルが高くて、速攻チケット発券(*^_^*)
良かった(^_^)v
ですが、そもそも名古屋駅を出るのが予定した時刻より遅めだったので、ラウンジを体験する間もなく搭乗口へ直行(^_^;)
よく言えば落ち着いた雰囲気ですが、なんだか照明が暗くてちょっと陰気な感じ・・・

この日の搭乗機はB737-500

2世代前のシート!懐かしさを覚えます(^^)

エンジンを真横に見て、Takeoff!


さあ、こんな時間からどこへ行く?
珍道中の始まりです(*^_^*)

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, お仕事, マイレージ, 乗り物, 出張, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です