ピンポイントで楽しむ!

私を乗せた飛行機は、南ではなく北の大地へ!

男性のCAさんに遭遇!国内線では初めてかも?

Take Off!

AIR DO 2度目の搭乗(^_^)v

基本的にANAの機材ですので馴染みあるシート(^^;)
非常口座席で楽ちんです!
前回搭乗の際は、ウイングレットのクマさんは読書中でしたが、今度の機材はこちらにカメラを向けています(^_^)

お互いに撮りあいました!
仙台から札幌って調べてみると伊丹から福岡より遠くて鹿児島くらいの距離があるんですね~
近いと思っていたら大間違いでした・・・
Lamding!

ちょろっとだけ政府専用機が見えてテンション上がりました!
到着スポットの右手にはスタアラ塗装の777

右にはC-3POの777

堂々たるスポットインでした(^_^)

ここからJRに乗り換えます!札幌を過ぎ

久しぶりにこの景色を見ました。JR北海道の電車は警笛がタイフォンではなくホイッスルなので旅情を誘いますね!ちょっと鳴らしすぎじゃない?と思えるくらいですが(^^;)

たどり着いた先は・・・

小樽です(^_^)

駅舎を撮るのに、わざとか?と思える程邪魔な場所に信号が!

無粋の極み!もう少しどうにかならないものかしら?
ずいぶんご無沙汰の小樽。こちらが最終目的地ではないのですが、ちょっと時間があるので途中下車してみました!
駅から見える風景も変わりましたね~
ちょうどお昼時なので、ちょっとおいしいものを小樽でというのがピンポイントの目的ひとつ目ですが、ちょっと長くなりそうなので続きます!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おでかけ, 乗り物, 出張, 国内, 寄り道, 弾丸旅行, 旅行, 日記, 電車, 飛行機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です