シーズン突入

職場では、ホテルで行うイベントがいくつかありますが、週末もそういう行事でお昼からお出かけすることになりました!

式典はつつがなく終了し、その後皆さんお待ちかねのパーティーが!

最初は静かに音楽を聴いて進行していきますが
後半に突入すると

もう皆さん、ノリノリです(*^_^*)

楽しんでいただいて、まら来年この場所に来ようというモチベーションを抱いて頂けたならありがたいな~と思いつつ、無事に宴は終了しました!
その後、少し遅めの夜ご飯を頂きます(^_^)

どんなお料理が出てきたのかを検証するのも大切なお仕事ですからね~(^^;)
美味しく頂けました(*^_^*)
結構な量のお酒も入ってきたのでいい塩梅に気持ちも良くなりましたが・・・
お花を分けてもらって、おうちに飾ると華やかな雰囲気に!

事業年度から行くと、年度末最後にイベントですが、気持ち的にはここからイベントが続いていくような印象を抱きます。
8月に大きな山場があって、それまでにいろいろなイベントが目白押しです。
こうしたイベントがあると必然的にお酒の量も増えてきて・・・
身体をこわしてしまったらどうしようもありませんので、健康には留意しながら、スムーズに乗り切って行けたらなと思います!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: おいしいもの, お仕事, グルメ, 京都 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です