ご近所の素敵な場所!

職場近くに10月から素敵なカフェがオープンしました(^o^)
BLUE BOOKS Cafe KYOTO
http://bluebookscafe.jp/kyoto/

ジャズクラブで高名なBlueNote系列ということで、自由が丘、静岡に続いて3店目とのこと。
仕事でお付き合いのある会社が運営に当たられるので内覧会のご案内を頂戴したのですが、その日は仕事の予定が重複して残念ながらお伺いすることが出来ず(*_*)
というわけでオープン初日にランチに寄せてもらいました)^o^(

予想通り素敵な空間で、時間帯によっては生演奏もあるようです!

クロックムッシュを頼んでみました(^_^)v美味しく、食べ応えもなかなかなもの!
ドリンクがおかわりできるのも嬉しいデスネ(*^_^*)
たまにちょっと気分を変えたいときなんか、アリかな?
でも、お昼より夜のほうが断然雰囲気よさそうに思います!
バーもあるので仕事帰りにフラッと寄ってみるのもいいな~なんて思っています♪
他のことに目をやる余裕がない状況でしたが、そんなことを思える程度に状況が改善してきているのは嬉しいこと(^^)
この調子で進んでいくといいな!

Kazu について

飛行機のこと、音楽のこと、京都のこと・・・ 毎日の生活を備忘録代わりに綴っています! たまに毒を吐くこともあります・・・
カテゴリー: Bar, おいしいもの, 京都, 街歩き タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です